桑名の脱毛・フェイシャルエステサロンRadiance(ラディエンス) フェイシャルコラム(1/1)

フェイシャルコラム

ネイルサロン

求人情報

フェイシャル

2023.04.12

小顔フェイシャルでスッキリ!

マスクを外せるようになって、二重アゴが気になったり顔のむくみが気になる方が増えています。 今までフェイシャルメニューは光フェイシャルが人気でしたが、最近はお顔をスッキリさせたいと小顔フェイシャルをご予約くださる方がとても…

フェイシャル

2023.04.02

足のむくみ、気になりませんか?

運動不足や同じ体勢が続く事でむくみを感じている方がとても多いです。 めぐりが悪くなった状態でいると、老廃物が溜まり、更にむくんでいく悪循環に陥ってしまいます。 そんな時は、ひざ下を流して全身のめぐりを良くするのがオススメ…

フェイシャル

2023.03.15

そろそろUVケアを始めましょう!

少しずつ暖かくなってきて、日差しが気になる季節になってきました! そろそろUVケアを意識していきましょう。 脱毛もフェイシャルも日焼けは厳禁です。 お気に入りのお化粧品を使ったりエステをしたりしても UVケアをしていない…

フェイシャル

2023.03.12

こだわりのマッサージオイル

当店のマッサージは TANAMERA-タナメラ- のマッサージオイルを使用しています。 保存料などを一切使用していない100%天然素材でつくられたオイルは 軽いつけ心地でべたつかず乾燥した肌を柔らかくなめらかに整えてくれ…

フェイシャル

2021.11.19

フェイシャルエステ前後のメイクについて

フェイシャルエステ前後のメイク エステの前後ってメイクをしていいの? そんな風に気になった事はありませんか? ・フェイシャルエステに行くときはメイクをしてもいい? 当店では、「メイクをしてご来店頂いて大丈夫です」とお伝え…

フェイシャル

2019.04.13

日焼け止めの効果的な使い方

日焼け止めを効果的に使ってUVケアを! ・顔に使用する場合 目安量の半分をとり、額・鼻・両頬・あごに分けてつけてムラなく塗りのばしてください。 その後、残りの半分を同様に重ね付けましょう。 目安の使用量は、液状であれば1…

フェイシャル

2019.03.17

美容液

美容液はスキンケアの主役♪ ・美容液の定義 美容液は化粧水と異なって粘度があり保湿機能とともにクリームや乳液のようなエモリエント機能を持つものと定義されています。 サラっとしたジェル状のものから乳液のようなものまでさまざ…

フェイシャル

2019.03.01

お肌のお手入れの基礎知識

化粧水・乳液・クリームは正しく使いましょう ・化粧水の基礎知識 化粧水を構成する成分のほとんどが水と水溶性成分です。 肌表面の薄い角質層に吸収される量には限りがあるため、必要以上に何度も重ね付けする必要はありません。 パ…

フェイシャル

2019.02.24

洗顔

洗顔料選びの基本と使用法 ・洗顔料は泡立ちの良いものを使うべき? 泡がもこもこしている方がイメージが良いですが泡立ちの良い洗顔料は汚れを落とす力が強いタイプのものもあります。 乾燥が気になる方は泡立ちではなく洗い上りがし…

フェイシャル

2018.12.25

クレンジング

勘違いしがちなクレンジング方法 ・クレンジングは少ない量でおこなう 基本的に商品に記載されている量が適正な使用量です。 少ないと摩擦で肌を痛めてしまうので、肌の上で抵抗なくすべるくらいたっぷりと使いましょう。 ・メイクを…

お問合わせ

電話でのご予約・お問合わせ

0594-87-6443

営業時間:10:00~20:00 定休日:木曜日

WEBでのご予約・お問合わせ

お問合わせフォーム

24時間受け付けております。

LINEでのご予約・お問合わせ

LINE公式アカウント

24時間受け付けております。